ニコタマ美容図鑑

アクセスカウンタ

RSS 2014・春夏新作ファンデーション♪

<<   作成日時 : 2014/03/20 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日に日に暖かくなってきましたね

こんにちは〜、タマコです

タカシマヤは制服の衣替えも終わって、そう…もう春なんです
お洋服の衣替えの時期はファンデだってだんだん春ものにチェンジ
その季節にピッタリのものを選べば、肌も一段と輝けるはず

今年の春夏ファンデーションはナチュラル美肌で、一段と透明感、美容液効果がアップ
毎回毎回ファンデーションの進化にびっくり仰天のタマコです
画像

[RMK]UVパウダーファンデーション
SPF30・PA+++ 全9色 各5,500円+税(ケース込み)


極薄のヴェールをつくるUVシールド効果のあるADパウダーを配合で、肌深くまでダメージを与えるUV-Aもしっかりカット。
パウダーが均一に、なめらかに肌の上でのびるのでUVカット力がありながら仕上がりはあくまでもナチュラル。透明感あふれる肌に仕上がります。


タマコ:重ねても重ねても厚ぼったくならないし超キレイ
メイク直しにもおすすめさすがRMKだね



画像

[アルビオン]ホワイトシフォン
SPF25・PA++ 全6色 各5,000円+税(ケース込み)


スポンジをすべらせただけで凹凸や色むらをしっかりカバー。重ねても厚ぼったくならず、しっとり美肌がつづきます。また、ビタミンCを内包したカプセルを新配合で日中も美白ケアで透明感もアップ。

タマコ:ひと塗りでほんとに毛穴がきれいにかくれて、ツルンっときれいだよ



画像

[イヴ・サンローラン]フォーエバー ライトクリエイター コンパクト
SPF32・PA+++ 全7色 各6,800円+税(ケース込み)


独自のスキンケア成分と新テクノロジーで肌の色ムラや黄ぐすみ、シワや毛穴などをカバー。肌の内側から輝きと透明感のある肌へ。

タマコ:女優ライトを浴びてるかのようにくすみがきえて、ぱっと明るくキレイになるよ



画像

[イプサ]ピュアプロテクト パウダーコンパクト EX
SPF25・PA+++ 全6色 各5,500円+税(ケース込み)


うるおうのに長時間化粧崩れしにくく、透明感のある美しい仕上がりが持続。

タマコ:パウダータイプでこのくずれにくさはGood



画像

[カネボウ]インプレス IC ホワイトパウダー ファンデーションa
SPF29・PA++ 全6色 各5,500円+税(ケース込み)


フィット感の高いパウダーとふわっと光を拡散するパウダーが2層になったファンデーション。2つのパウダーが重なることでふんわりヴェールをかけたような上質な仕上がりに。保湿成分配合で端正な肌が完成します。

タマコ:肌色がワントーン明るくなって、整った肌のようにしてくれるよ



画像

[カネボウ]ルナソル モデリングベージュスキン
SPF30・PA++ 30ml 4,000円+税


1本で下地やファンデとして使えるベースメイク。肌をキレイにみせる人気のアイシャドウ“ベージュベージュ”の2つのベージュ色をそのまま使用で、肌の色と質感、立体感さえも巧みに操り、きめ細かい究極のベージュスキンに仕立てます。

タマコ:まるで顔用のストッキングをはいているかのように肌がキレイに見えるよ




画像

[ディオール]スノー ホワイト ピュア&パーフェクト ファンデーション
SPF30・PA+++ 全6色 各6,700円+税(ケース込み)〈医薬部外品〉


スキンケアと同じ成分を配合し、メイクするほど素肌の透明感がアップ。やわらかなテクスチャーでシミ・毛穴などをカバーし色むらのない均一な肌に整えます。

タマコ:さらさらした感触がずーっと続いてくずれないよ
なんか、陶器みたいな肌みたい



画像

[ヘレナ ルビンスタイン]カラー クロン コンパクト
SPF30・PA+++ 全6色 各7,700円+税(ケース込み)


繊細なタッチで広がり、毛穴やシミをふんわりカバー。独自のパウダー配合で過剰な皮脂を吸収し、さらすべな肌を長時間キープ。

タマコ:クロンというだけあって自分の肌をキレイに複製してのせてるみたい



画像

[ランコム]アプソリュ タン サブリムエッセンス リキッド(ブラシ付)
SPF20 全6色 30ml 各12,000円+税


高機能美容液のスキンケア成分を贅沢に配合したエッセンシャルオイル美容液ファンデーション。その美容効果により潤い感やハリ感がアップ。ナチュラルでありながら立体感と美しいツヤ肌を演出。大人の肌をイキイキと輝かせます。

タマコ:しっとりツヤ肌に感動
メイクオフしたあとの素肌感にも感動





春夏ファンデは保湿も大事だけどやっぱり崩れにくさも大切よね

梅や桜も咲いてきたことですし、新作ファンデでキレイにメイクアップしてお花見にでも出かけようかなと考える今日この頃…
崩れ知らずの美肌で今年こそは上品に、そしてエレガントに騒ぎたいと思います

ファンデも服も春モードにシフトして、より一層輝き美肌女子になりましょう

タマコでした


1階化粧品売場
 コスメティックカウンター:03−3708−8910
玉川タカシマヤ
 代表TEL:03−3709−3111
 




テーマ

月別リンク