TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【12月28日(水)週】 バイヤーズリコメンド

2016.12.27
皆様、こんにちは!
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめする商品を週替りでご紹介する“バイヤースリコメンド”。
明日12月28日(水)からのおすすめをご紹介します!

■<和酒売場>からお届けするのは・・・
昔からの手づくりでの醸造を頑なに守り続ける酒蔵「長谷川酒造(新潟)」の越後雪紅梅の純米酒。爽やかな木香と、コクと旨みが絶妙に調和した、純米酒のたる酒は、この時期だけの限定の味わいです。

【越後雪紅梅】 たる酒 純米 (720ml)1,404円

■和菓子売場<鎌倉 豊島屋>からお届けするのは・・・
2017年は酉年、豊島屋の鳩サブレーも鳥の仲間、その酉年を祝って特別缶を数量限定にてご用意いたしました。
新進気鋭の日本画家古家野雄紀氏と豊島屋のコラボレーション缶、ぜひ年末年始のご挨拶におすすめいたします。

【鎌倉 豊島屋】酉歳にちなんで 鳩サブレー (8枚入缶)1,401円

■<日本橋 千疋屋総本店>からお届けするのは・・・
創業天保5年、果物の老舗・日本橋千疋屋総本店が自信をもっておすすめする苺、「クイーンストロベリー」。
甘みと酸みのバランスがとれたその名の通り“苺の女王様”です。
千疋屋でしか出会えないオリジナルの苺を贈り物にいかがでしょうか。冬季限定です。

※写真はイメージです。

※数に限りがございますのでお品切れの節はご容赦ください。
■地階フーズギャラリー
ページトップへ