TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【5月17日(水)週】バイヤーズリコメンドウイーク/ Part.2

2017.05.17
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今週は<バイヤーズリコメンドウイーク5月23日(火)>でスペシャル版!食料品バイヤー5人から特におすすめの商品をピックアップ!
では、5月17日(水)からのおすすめ第2弾をご紹介します!

■<フォション売場>からお届けするのは・・
選りすぐりのココナッツを使ったジャムは甘さ控えめ。ひとあし早く食卓に夏の香りを運んでくれます。カリッとトーストした食パンと共にお楽しみください。

 
【フォション】ココナッツジャム(250g) 2,160円
■フォション売場

■佃煮売場<浅草今半>からお届けするのは・・
今年の新商品「黒毛和牛 牛肉ひつまぶし 」
【ひつまぶし】の醍醐味を牛肉でも味わえるちょっと贅沢シリーズです。
箱の中には山椒が効いたすき焼風味の黒毛和牛と出汁がセットで入っています。
おいしさの変化が楽しい【ひつまぶし】のように、1杯目はそのまま、
2杯目は出汁をかけて…と2段階でお楽しみいただけます。
お肉好きの方は必見の牛肉ひつまぶしは、父の日の贈り物にもおすすめの一品です。

【浅草今半】牛肉ひつまぶし (1食分) 1,296円
■地階佃煮売場

■漬物売場<京つけもの 西利>からお届けするのは・・
夏の香 れもん大根は蜂蜜の甘さと檸檬のさわやかさ、生姜の風味が際立つおいしさの漬物。
冷やすとより一層おいしくなるのでこの季節にぴったりのおすすめ品です。
 
【京つけもの 西利】夏の香 れもん大根( 1袋) 216円
■地階漬物売場

■洋菓子売場<ヴィタメール>からお届けするのは・・
この時期にぴったりのゼリーの詰め合わせ。
なめらかな果汁のジュレと、とろりと濃厚な果実の入った、
4種のフルーツの個性が奏でる、ちょっと贅沢なジュレ・デザートの詰合せです。
ぜひ、この機会に涼しさを感じられるゼリーをいかかでしょうか?

【ヴィタメール】ジュレ・ア・ラ・コンフィチュール(8個入) 3,240円
■洋菓子売場

■和菓子売場<鶴屋吉信>からお届けするのは・・・
1803年創業の鶴屋吉信から季節限定でご用意している青かえで。羊羹の青かえでを散らした小倉羹とこはく製の意匠棹物。

<鶴屋吉信>青かえで(1棹)1,188円
■地階和菓子

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。※品数には限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
ページトップへ