TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【銘菓百選☆お月見の和菓子特集のご案内☆】

2017.09.20
みなさまこんにちは!!和菓子担当のビターです♪
☆☆本年の中秋の名月は10月4日(水)☆☆
地階フーズギャラリー銘菓百選売場では、秋の夜長にお酒に合わせて召し上がるオススメの商品や、とってもかわいくて食べるのがかわいそうになってしまうような和菓子を取り揃えた【お月見の和菓子特集】10月4日(水)まで開催中です。
ぜひ、空を見上げる時間を作ってみてはいかがでしょうか??
そして、その時間を和菓子と一緒にいかがでしょうか??

↓ビターのピックアップ↓


【東京都・青柳正家】

上生菓子『うさぎ』(1個)324円
まんまるふっくら、そして薄くぼかしたピンク色!!食べるのがもったいないうさぎちゃんは職人が1つ1つ手作りで丹精込めて作った一品です。ぜひお子様と一緒に楽しんでいただきたい和菓子です。



【島根県・彩雲堂】

月のうさぎ(5個入)1,188円※9月20日(水)・27日(水)午後2時ごろ入荷予定
可愛らしいうさぎを模した上用饅頭。口どけ滑らかなこし餡を山芋入り生地で包んだ上品な味わいのお饅頭。


【香川県・寶月堂】

お月見和三盆(1箱)972円※9月20日(水)限定入荷
可愛らしいうさぎや静寂な十五夜を和三盆糖で表しました。和三盆の甘みときめ細かさからくる独特の口どけをお楽しみいただけます。


【京都府・塩芳軒】

古都の名月(1個)702円※9月20(水)日限定入荷
箱のふたをひっくり返し純和三盆の御干菓子を積み重ねてお楽しみください。

ほかにもお酒に合う和菓子などを取り揃えております!ぜひ店頭でご覧くださいませ。
ご来店、心よりお待ち申しあげております。

■地階フーズギャラリー【銘菓百選】
※価格は消費税を含む総額で表示しております。
※数に限りがございますので売切れの際はご容赦くださいませ。

※10月4日(水)までの限定販売となります。






ページトップへ