TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【12月13日(水)週】 バイヤーズリコメンド

2017.12.12
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取りあげて発信しています♪
では、12月13日(水)からのおすすめをご紹介します!

■<フォション売場>からお届けするのは・・・
クリスマスを彩る紅茶「ミッドナイト」。ヨーロッパのクリスマスに欠かせない、オレンジやバニラ、キャラメル、パイナップルなどの香りを加えた、フォションのクリスマス定番紅茶です。ヨーロッパの冬に欠かせない栗とオレンジのジャムに、シナモンの香りを加えた「ジャム マロン&オレンジ」と共に、冬らしい味わいをお楽しみください。
紅茶はストレートでその豊かな香りを味わっていただくのがおすすめです。

【フォション】紅茶(ミッドナイト) (100g)3,564円

■惣菜売場<日本ばし大増>からお届けするのは・・・
12月22日(金)は冬至です。冬至に南瓜を食べると風邪を引かないなどといわれ、無病息災の祈願のために食べられます。
素材の色や味を活かし仕上げた自慢の南瓜の煮物をおしるこに添えました。

【日本ばし大増】かぼちゃ入りしるこ(1個)357円
●販売期間:12月15日(金)→22日(金) ※写真は盛付けの一例です。

■<銘菓百選売場>からお届けするのは・・・
クリスマスを待ちわびながら毎日少しづつ食べるドイツの伝統菓子シュトーレン。
 日ごとにマジパンのアーモンドの香りと自家製蜜利平栗と大納言、和三盆の熟成が進んで変化してゆく味わいを、少しづつ薄くスライスしてお楽しみください。
和菓子屋さんが手がけるシュトーレンをぜひご賞味くださいませ。
今だけの和スウィーツを!!

【愛知県・亀広良】シュトーレン(1個)2,360円<15点限り>
●販売日:12月13日(水)限定入荷
■和菓子売場【銘菓百選】

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※品数には限りがございますので、品切れの節はご容赦くださいませ。
ページトップへ