TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【1月24日(水)週】 バイヤーズリコメンド

2018.01.23
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取りあげて発信しています♪
では、1月24日(水)からのおすすめをご紹介します!

■<ペック売場>からお届けするのは・・
2種類の色鮮やかな板チョコレート。ペックのシェフパティシエ"ガリレオ・レポーゾ"がミラノ本店の厨房よりお届けする見た目にも楽しい板チョコレートは、やさしい味わいの「レモン&カカオ」と、ダークチョコレートでほんのりビターな「キイチゴ&ジンジャー」の2種類。
ミラノ出身のシェフパティシエ"ガリレオ・レポーゾが手掛けるペックの創造的で遊び心を持ちながら、優雅さ、伝統、品質を重視した2018年新登場のチョコレートをお楽しみください。

【ペック】板チョコレート2種類(レモン&カカオ、キイチゴ&ジンジャー) 各60g 各1,296円
地階  ペック売場

■和菓子売場<銘菓百選>からお届けするのは・・・
おには~外!!福は~内!!とただ今和菓子売場では節分の和菓子をご用意いたしております。
その中から銘菓百選よりご紹介いたしますのは、山形県/乃し梅本舗 佐藤屋八代目にお作りいただいた上生菓子。
その銘『おに』と『お多福』。
豆をなげられ逃げてく顔の赤鬼にはヨモギあん、ふわり笑う福々しさのおたふくさんの中には抹茶あん。
和菓子をもっと自由にの発想を持つ八代目ならではの上生菓子。
ぜひ豆まきで鬼を退治するのとご一緒に鬼を食べてみるのはいかがでしょう??
今だけの和スィーツを目でみて食してお楽しみくださいませ。

【山形県/乃し梅本舗 佐藤屋】おに・お多福(各1個)各324円
<各30点限り>
■地階 和菓子売場<銘菓百選>

■味百選売場からお届けするのは・・・
今年の2月3日(土)節分の日には南南東を向いて
恵方巻きを丸かぶり。一年間の無病息災と招福を願いましょう!
有名店の恵方巻きもこの日限定で登場。ご予約も承っております。
詳しくは味百選売場までお問い合わせください。

【美濃吉】ご運節分巻き寿司(1本)1,620円
 <15点限り> ※ 午前11時より販売致します。
■地階 味百選売場
*写真はイメージです。

※価格は消費税を含む総額にて表示しています。
※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
ページトップへ