TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【3月14日(水)週】バイヤーズリコメンド

2018.03.13
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取りあげて発信しています♪
では、3月14日(水)からのおすすめをご紹介します!

■惣菜売場<ブッツデリカテッセン>からお届けするのは・・・
行楽シーズンにおすすめの見た目もボリュームもたっぷりのお重が登場!!
希少部位「イチボ」を使用したローストビーフをふんだんにのせ、百合根の花びらを散らしたローストビーフ重は毎週土曜・日曜日限定の販売です。にんにく醤油ダレで和えた白飯に、ごま香るキャベツを添えました。
ぜひ、シェアをして集いのお席にいかがですか?ご予約も承っております♪

【ブッツデリカテッセン】行楽ローストビーフ重(1パック3~4人前)1,980円
<毎週土曜日・日曜日限定販売>
■地階惣菜売場

■洋菓子売場<黒船>からお届けするのは・・・
3月14日(水)から和洋菓子売場では春色いっぱい『春のグランデリシャスフェア』を開催中!!
その中からご紹介するのは、カステラやラスキュで人気の黒船から、今の時期だけの限定品♪
刻んだ桜葉入りの白餡と柔らかな求肥をもともち生地で包んだ香り豊かなどらやき。
パッケージにも桜、食べて桜と春を目で見て食してお楽しみいただけます!!
今だけのスウィーツをぜひご賞味くださいませ。

【黒船】桜どらやき(1個)270円
■地階洋菓子売場<黒船>

■ペック売場からお届けするのは・・・
ペック売場では、春の限定パンが登場!!
イタリア産のはちみつと桜の花の塩漬け、クランベリー、ホワイトチョコレートを
練りこみ、桜色のビスケット生地をのせて焼き上げたキュートなパンです。
桜の花をイメージした形とピンク色が、テーブルを春色に彩ります♪



【ペック】フィオーレ・サクラ (1個)324円
■地階 ペック売場

※品数には限りがございますので、売切れの節はご容赦くださいませ。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

ページトップへ