TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【3月21日(水)週】バイヤーズリコメンド

2018.03.20
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取りあげて発信しています♪
では、3月21日(水)からのおすすめをご紹介します!

■和菓子売場<叶 匠壽庵>からお届けするのは・・・
ただ今、食料品フロアでは『春のグランデリシャスフェア』開催中!!東京は開花宣言もされましたね♪
そこで、和菓子売場からご紹介するのは、
ほんのり桜味にしたお餅を大納言小豆で包んだ棹菓子!!
春の香り漂う桜の塩漬葉をやわらかな求肥に練り込みました。
口の中でやさしく広がる小豆と春の香りをご堪能ください。
今だけの和スウィーツを!!目で見て食してお楽しみください!!


【叶 匠壽庵】あも~桜~(1棹)1,296円
■地階和菓子売場<叶 匠壽庵>

■味百選売場からお届けするのは・・・

新商品の登場です!
天然真鯛の有名な産地、三重県鳥羽市。その天然真鯛を使い、伊勢の地味噌で練り上げた、新割烹柚子の手作り鯛味噌。
ぜひご飯のお供に!おにぎりにしても格別!<新割烹柚子>の愛情たっぷりの美味をぜひお召し上がりください。
※数量限定品となります。


※写真は盛り付けの一例です。
【三重県/新割烹柚子】鳥羽天然鯛味噌(100g) 1,080円
■地階味百選売場

■TWG Tea売場からお届けするのは・・・
冬が終わり、春を告げる花の蕾が膨らみ始める心躍る季節の到来を祝う緑茶です。
チェリーや甘い風味をブレンドした爽やかでエレガントな味わい。
新緑を感じるこの季節に、ぜひご賞味くださいませ。

【TWG Tea】Always Sakura Tea(100g)3,996円
■地階 TWG Tea売場

※品数には限りがございますので、売切れの節はご容赦くださいませ。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。






ページトップへ