TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【5月2日(水)週】バイヤーズリコメンド

2018.05.01
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取りあげて発信していきます♪
では、5月2日(水)からのおすすめをご紹介します!

■エスカレーター横特設会場の<伊藤園>からお届けするのは・・・
新茶の季節がやってまいりました。
若葉の爽やかさと清々しい香りの新茶で一服・・・
お茶菓子なども添えて、ホッと一息つきませんか!?
玉川高島屋からお届けするのは、茶所 鹿児島県知覧より2018年度の新茶として、
今が旬の爽やかな香りと、葉肉の厚さと濃厚な味わいが特徴の品種として定評のある「ゆたかみどり」。
その”ゆたかみどり”を100%使用した新茶を是非ご賞味くださいませ。


伊藤園】知覧ゆたかみどり新茶(80g)1,620円
販売期間:5月2日(水)→8日(火)※試飲販売会開催

■地階 エスカレーター横特設会場

■惣菜売場<日本ばし大増>売場からお届けするのは・・・
5月5日は端午の節句ですね。本年の5日は祝日の土曜日! 男の子の健やかな成長を家族みんなでお祝いしましょう!!
おすすめは、<日本ばし大増>の折詰。端午ならではの柏餅やぶりの照焼、笹寿司など、バラエティー豊かなおかずを詰めました。

<日本ばし大増>端午の節句折詰(1折)1,620円
販売期間:5月3日(木・祝)5点限り、5月4日(金・祝)8点限り、5月5日(土・祝)15点限り
■地階 惣菜売場


■和菓子売場<たねや>からお届けするのは・・・
ただ今、和菓子売場は端午の節句の和菓子で大変賑わっております。
本日ご紹介するのは、玉川店たねや売場に期間限定で ”初登場” の『燻製チーズ饅頭』
燻すことで旨味を引き出し、さらに深い味わいとなった燻製チーズを餡に練り込み、香ばしく焼きあげました。
男性の方にもぜひ召し上がっていただきたい和菓子です!
今だけの和スウィーツをご家族やお集まりの席でいかがでしょうか??

【たねや】燻製チーズ饅頭(5個入)1,080円
※5月8日(火)までの限定販売

■地階 和菓子売場

※価格は消費税を含む総額にて表示しています。
※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。


ページトップへ