TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【感謝の気持ちを込めて☆素敵なケーキで母の日に一緒の時間を☆】

2018.05.09

みなさま、こんにちは!!和菓子担当のビターです♪
もうすぐ母の日、日ごろの感謝の気持を伝えるのは中々恥ずかしい、でも、この日だけはぜひ『ありがとう』とみんなでお母様に伝えませんか??
本日紹介しますのは、母の日限定ご用意いたしました『ケーキ
あまりに素敵でどこから食べようか?とビターはカットするのに躊躇してしまいそうですが、ぜひケーキをプレゼントしてお母様と笑顔で一緒に過ごす時間を作ってみませんか?

↓オススメ商品はこちら↓


【ヴィタメール】

ロゼ・ノーブル(径約15cm)3,996円
※5月11日(金)→13日(日)までの限定販売
甘酸っぱい苺のムースをかるい口あたりのビスキュイでくるみ、チョコレートのフリルで飾りました。ハートのショコラを添えて。


【アンリ・シャルパンティエ】

マ・メール(径約12cm)2,808円
※5月11日(金)→13日(日)までの限定販売
『マ・メール』はフランス語で『お母さん』を意味する言葉です。カーネーションをイメージした真っ赤ないちごと感謝の気持ちを伝えるハート型のチョコプレート。高さをもたせたケーキでリボンに包まれたカーネーションの花束を表現しています。




【デメル】

エルトベアートルテ(径約12cm)2,700円
※5月11日(金)→13日(日)までの限定販売
苺の果肉入りのストロベリームースをアーモンドスポンジでサンドし、カーネーションを模した苺のクリームを絞り、マジパンのカーネーションとハートチョコをトッピングした母の日限定トルテです。


ビターは母であり娘でもありますが、母の日はやはり娘になって母の笑顔を見に会いに行きたいと思います。

みなさま、ご家族でお母様を囲んでみんなで笑顔の時間を、母の日限定スウィーツで一緒に過ごすのはいかがでしょうか??
今だけのスウィーツをぜひ店頭にてご覧くださいませ。
ご来店、心よりお待ち申しあげております。

■地階フーズギャラリー洋菓子売場

※価格は消費税を含む総額表示しております。
※数に限りがざいます、売切れの際はご容赦くださいませ。

ページトップへ