TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【6月13日(水)週】バイヤーズリコメンド

2018.06.15
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、6月13日(水)からのおすすめを紹介します!

■惣菜売場〈新潟 加島屋〉からお届けするのは・・・
父の日のプレゼントにもおすすめ!
「焼き牡蠣のオイル漬」のご紹介です。
瀬戸内海産のふっくらとした牡蠣を照焼にし、まろやかな風味のオイル漬に仕上げています。
一口食べると、凝縮された牡蠣の旨みが口の中いっぱいに広がります…!
まずは一口、そのまま召し上がってみてください!
きっと驚いていただけるはずです。
あとは、バゲットを添えたり、オイルと一緒にパスタと合わせていただくのもおすすめ。
ぜひ一度ご賞味くださいませ!

〈新潟 加島屋〉焼き牡蠣のオイル漬(80g) 1,728円
■地階 惣菜売場

■キャピタルコーヒー売場からお届けするのは・・・
今週は父の日です。本館地階キャピタルコーヒー売場からお届けするのは、
日頃、お仕事を頑張っているお父様の皆様にぴったりのコーヒー<パパブレンド(200g)>。
エメラルドマウンテンを主体にブラジル等を程よくブレンド。
円熟した味の中にやわらかな酸味を持つ、甘く優雅な香りのブレンドです。
お父様だけでなく、ご家族で団欒をお楽しみください!

〈キャピタルコーヒー〉パパブレンド(200g) 1,577円
■地階 キャピタルコーヒー売場
※本商品は、父の日限定商品のため、6月17日(日)までの販売となります。
あらかじめご了承くださいませ。

■和菓子売場<叶匠壽庵>からお届けするのは・・・
6月16日(土)は和菓子の日!
ただいま、和菓子売場では「和菓子の日フェア」を開催中です。
その中から、今年新登場の和菓子「道明寺煎餅 おこんめ」をご紹介します。
こちらは、2種類のセットをご用意しており、それぞれ違ったお味がお楽しみいただけます。
1つは、国産の餅米を蒸し上げ、乾燥させてから低温でゆっくりと煎ることによって香ばしく、つぶつぶサクサクの食感に仕上げた煎餅に、別添えの餡をたっぷりディップ、サンドしてお召し上がりいいただくセット!
「もう1枚食べたくなる」、後を引く美味しさです。
もう1つは、国産の餅米を香ばしく、つぶつぶサクサクの食感に仕上げた道明寺煎餅に宇治抹茶チョコクリームと黒須きな粉チョコレートクリームをサンドしたセット!
つぶつぶサクサクの食感と口どけの良いクリームが美味しさを引き立てます。
どちらもおすすめの一品です。

このほかにも、和菓子売場では和菓子の日限定商品なんど多数取り揃えております。
ぜひ、店頭にお立ち寄りくださいませ。


<叶匠壽庵>道明寺煎餅 おこんめ(1セット)1,620円
■地階 和菓子売場

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※価格は消費税を含む総額で表示しています。

ページトップへ