TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【6月20日(水)週】 バイヤーズリコメンド

2018.06.21
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、6月20日(水)からのおすすめを紹介します!

■惣菜売場<とんかつまい泉>からお届けするのは・・・
食料品フロアでは20日(水)→26日(火)まで[梅を楽しむ]の特集を開催します。
梅が旬を迎え、たくさんの梅・梅・梅!!を販売中。中でもおすすめは<とんかつまい泉>の季節限定フライです。
酸味と甘みのある梅と大葉の相性がよく、脂身のあるロース肉で巻くことでジューシーさが加わります。
これからの夏の暑い日におすすめです♪

【とんかつまい泉】紀州産梅と大葉の巻きかつ(1本)292円
■地階惣菜

■ウィークリーイベントコーナーからお届けするのは・・・
6月20日(水)から26日(火)の期間、本館地階ウィークリーイベントコーナーでは、
開陽〈ユナイテッドリーフ〉ルイボスティーの試飲販売会を実施いたします。

皆さん、知っていますか?
ルイボスティーは、100年以上も前から、南アフリカで「赤いやぶ(ルイボス)」と呼ばれ、愛飲されてきた飲み物。
地球上でアフリカ最南端ケープタウン(喜望峰)の北360キロに位置するセダルパーク山脈の麓、
海抜457メートル以上の地域でしか栽培できない、学名『アスパラサス・リネアリス』という豆科の植物の葉を原料とした、
完全に純粋自然のままの飲み物なんです。
開陽〈ユナイテッドリーフ〉のルイボスティーは、原料から農薬や化学肥料を一切使わずに栽培。
製造過程でも添加物、保存物質、着色料などの健康に有害な成分をまったく含まない自然のままのお茶です。
味に香りやクセがないことから、老若男女皆様方に楽しんでいただけますし、
英国の上品な紅茶のような色は透明感があり、目にするだけでリフレッシュ感を誘います。

梅雨期になり、ジメジメした陽気が続いておりますが、
ルイボスティーをお召し上がりいただき、心もカラダもリフレッシュしましょう。


【開陽〈ユナイテッドリーフ〉】オーガニックルイボスティー(60g)1,080円
■地階 エスカレーター横特設会場

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※価格は消費税を含む総額にて表示しています。
ページトップへ