TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【6月27日(水)週】バイヤーズリコメンド

2018.06.26
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、6月27日(水)からのおすすめを紹介します!

■惣菜売場<Kouji&ko>からお届けするのは・・・
6月28日(木)より、種類も増えて新登場!
麹で旨みを引き出したハンバーグ、その名も「麹バーグ」のご紹介です。
国産の牛肉・豚肉を使い、一つひとつ丁寧に手で形を整えてからふっくらと焼き上げるハンバーグ。
現在販売中の、希少な”とろみそ”を使ったデミグラスソースの麹バーグに加えて、
ラタトゥイユソースやトマトクリームソース、チーズフォンデュソースが仲間入り!
さらに、6月28日(木)→7月4日(水)の期間、
麹バーグを3点お買上げいただいたお客様に「Kouji&koオリジナル甘酒」1点をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
新しくなった麹バーグを、ぜひこの機会にお試しくださいませ!


【Kouji&ko】麹バーグ各種
■地階惣菜売場<Kouji&ko>
※写真は、とろみそデミグラスソースの麹バーグです。
※ラタトゥイユソース、トマトクリームソース、チーズフォンデュソースの麹バーグは6月28日(木)からの販売となります。


■和菓子売場<銘菓百選>からお届けするのは・・・
年に一度しか会うことが出来ない七夕の逢瀬を表現した棹菓子をご紹介。
昨年の6月玉川タカシマヤ催会場『ワカタク』にて限定販売された山形県・乃し梅本舗 佐藤屋八代目が創作した『ひととせに』。
七夕のお菓子と言うと星で表現されることが多いなかさらりと流れて消えてしまいそうな願い糸が表現されています。
優しい色合いのピンクの羊羹は、70種類のハーブが使われ、イタリアのリキュール『ストレガ』を使用して、独自の香りを感じられます。
1年に1度やっと会えた織姫と彦星の逢瀬を表現した5色の糸で表現。
なんだかうっとりしてしまう棹菓子です。
七夕の夜に空を見上げて和菓子を召し上がるなんて、いかがでしょうか?
今でけの和スウィーツを!!

【山形県・乃し梅本舗 佐藤屋】ひととせに(1棹)1,296円
<20点限り>
■地階和菓子売場<銘菓百選>

■バール・ジェラテリア・アンティカ売場からお届けするのは・・・
バール・ジェラテリア・アンティカでは、夏が旬のパッションフルーツのフレーバーをご紹介。
外は天候がジメジメしていて、なんだか気分が良くない日も、
すっきりさっぱりの程よい酸味と甘みが特徴の、パッションフルーツフレーバーを是非ご賞味くださいませ。

また、バール・ジェラテリア・アンティカでは、6月27日(水)~7月7日(土)までの期間、七夕企画と銘打って、
~夢のジェラートフレーバー募集~】企画を実施いたします!!
日頃より、玉川タカシマヤ<バール・ジェラテリア・アンティカ>をご愛顧いただいているお客様のご希望にもっと応えたい!
そんな、売場販売員一同の感謝の気持ちを企画に致しました。
具体的には、
「こんなフレーバーが食べたい!」
「こんなフレーバーのジェラートがあったらいいな!」、というお客様の”願い”を叶えるため、
お客様にとっての“夢のジェラートフレーバー”を募集いたします。
期間中、バール・ジェラテリア・アンティカ内に設置いたします応募箱に専用申込用紙(売場にて配布いたします)を投函くださいませ。
リクエストの多かったフレーバーについては、以下の日程で販売をいたします。
奮ってご来店、ご応募のほど宜しくお願い申し上げます。
ご不明点は、売場係員までお尋ねくださいませ。

■“願い事ジェラート” 募集期間:2018年7月7日(土)※七夕当日まで
■“願い事ジェラート” 告知(発表!)2018年7月25日(水)~(※売場内告知看板)
■“願い事ジェラート” 販売期間:2018年8月1日(水)→8月14日(火)
■募集方法:応募用紙に必要事項を記入の上、応募箱へ投函(応募用紙は売場にて配布をいたします)


【バール・ジェラテリア・アンティカ】奄美パッションフルーツ(シングル)380円
■地階 バール・ジェラテリア・アンティカ

※品数には限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※価格は消費税を含む総額で表示しています。

ページトップへ