TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【8月8日(水)週】バイヤーズリコメンド

2018.08.08
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、8月8日(水)からのおすすめを紹介します!

■<銀座木村家>からお届けするのは・・・
8月限定、季節のあんぱんの詰合せをご紹介いたします。
定番の「桜」「小倉」の酒種あんぱんに加えて、
爽やかで夏にぴったりの「白桃」や「れもん」のあんぱんと、
みずみずしく甘い香りをお楽しみいただける「巨峰クリーム」の酒種パンを詰め合わせました。
小ぶりなサイズですので、お子さまのおやつにもぴったりです。
また、銀座木村家のパンは、帰省の手土産としても大変おすすめ!
あんぱんをお供にお茶を飲みながら、ゆったりとした帰省のひとときをお過ごしになるのも素敵ですね♪
もちろん、こちらの詰合せだけでなく、お好きなパンをお好きな個数でお包みいたします。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!

【銀座木村家】季節の五色あんぱん(1セット)940円
■本館地階 パン売場

■和菓子売場<叶 匠壽庵>からお届けするのは・・・
8月の暑い季節にご紹介させていただきますのは、夏の手土産にぴったり、水羊羹の詰合せ。
涼やかな青竹を模した器に入れた水羊羹や、抹茶風味の水羊羹に梅を丸ごと浮かべた梅のゼリー。
夏の涼味が満喫できるひと箱です。
冷やしてひんやりおいしい和スウィーツ。家族が集う席にオススメいたします。
今だけの和スウィーツをぜひご賞味くださいませ。

【叶 匠壽庵】水羊羹詰合せ(3種6個入)2,420円

■地階和菓子売場

■和酒売場<旭酒造>からお届けするのは・・・
<西日本豪雨被災者復興支援>

西日本豪雨の影響で通常販売ができなくなった純米大吟醸酒を
「獺祭 島耕作」として販売いたします。
故郷の被害に心を痛めていた、人気漫画「島耕作」シリーズの作者である、
”弘兼憲史氏”と”旭酒造”による、被害者支援の特別企画商品です。
限定販売となりますので、この機会に奮ってご購入くださいませ。
※本商品は、売上の一部を西日本豪雨による被災者へ向けた義捐金として寄付させていただきます

【和酒売場 旭酒造】純米大吟醸 獺祭 島耕作(720ml)1,296円
■地階 和酒売場

※価格は消費税を含む総額で表示しています。
※品数には限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。

ページトップへ