TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【銘菓百選☆きりのさか特別限定販売☆】

2018.10.30
みなさまこんにちは♩和菓子担当のビターです(*´꒳`*)

早いものでもう11月。今年も残すところ2ケ月となってしまいましたが、玉川タカシマヤは、クリスマス、年末年始など、まだまだイベント盛りだくさんです(*´∀`)♪

本日ご紹介しますのは【東京都・中央軒煎餅】。銘菓百選売場ではこれまで『桐乃坂中央軒』として素材にこだわったせんべい、あられなどを取り扱ってまいりましたが、なんと!!ブランド名を『きりのさか』と一新、人気の玄米ちっぷすも、装いも新たに7種類で登場です!

11月2日(金)→4日(日)の3日間限定で7種類の味をご紹介させていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なんともパッケージが可愛らしく、パーティーにもお似合い!そのままカップをひろげていただくと、テーブルを華やかにしてくれること、間違いなしです!

画像は
玄米ちっぷすCupタイプ
(1個)540円

お味は
桜えび・ごぼう・玉ねぎ・スイートコーン・だだちゃ豆・しお・しょうゆの7種類です。
玄米100%の生地を米油でカラッと揚げたちっぷすは、おやつにはもちろん、お酒にもバッチリ合います‼︎

7種類どれもオススメですが、ビターのイチオシは、女性の方にぜひ召しあがっていただきたい「ごぼう」。食べると口の中にごぼうの香りがひろがり、あとひくおいしさです‼︎素材にこだわっているからこその味です!

7種類の味をお楽しみいただけるのはこの3日間だけです‼
ぜひ、ご賞味くださいませ。

ご来店、心よりお待ち申しあげております。

◾️地階フーズギャラリー和菓子売場【銘菓百選】
*数に限りがございます、売切れの節はご容赦くださいませ。
*価格は消費税を含む総額を表示しております。

 

ページトップへ