TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【西利売場*季節のおすすめ!おかゆ七草のご紹介】

2019.01.02
皆様、明けましておめでとうございます!
生鮮・惣菜担当のりんごです。
本年も、玉川タカシマヤ食料品売場をどうぞよろしくお願いいたします!
さて、年末年始のお休みは、おせちやお餅などなど、おいしいものをたくさん召し上がった方も多いのではないでしょうか??
少し疲れてきたお腹を休めてくれるものといえば、1月7日の七草粥ですね。
とはいえ・・・、七草をすべて買い揃えて、細かく刻んでお粥に入れるというのも、なかなか手間がかかるもの。
そんなときの私のおすすめが、その名も「おかゆ七草」。刻んだ七草と白菜の、あっさり味のお漬物です。
お粥にトッピングすれば、あっという間に七草粥のできあがり!
しゃきしゃきとした食感が良いアクセントになり、おかゆとの相性も抜群です。
おかゆ七草」で、手軽においしい七草粥を召し上がるのはいかがでしょうか??
1月4日(金)から7日(月)までの限定販売です。
ご予約もお承りいたします!どうぞお気軽に売場係員までお声掛けくださいませ♪


【京つけもの 西利】おかゆ七草(76g)398円
■1月4日(金)→7日(月)の限定販売
■本館地階フーズギャラリー <京つけもの 西利>売場

※数量に限りがございます。お品切れの際はご容赦くださいませ。
※価格は消費税を含む総額で表示しております。
ページトップへ