TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【3月20日(水)週】バイヤーズリコメンド

2019.03.18
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、3月20日(水)からのおすすめを紹介します!

■<和酒売場>からお届けするのは・・・
桜の開花もそろそろ、、、、和酒売場からは「秀よし純米吟醸 花見酒」をご紹介いたします!
秋田県で開発された米と酵母で醸し出されたオール秋田の春味の日本酒です。
華やかで香り高く、ふくらみのある味わい。是非冷やしてお召し上がりください。
そしてなんといっても桜が描かれた綺麗なボトル!
お花見の席ではもちろんのこと、ご自宅の食卓でもそこにあるだけでお食事を見た目にも華やかに引き立ててくれます。
この季節、目でも舌でもお楽しみいただける日本酒です!
春の限定商品のため、お早めにお買い求めくださいませ!

【鈴木酒造店 秀よし】純米吟醸 (720ml) 1,620円
■本館地階 和酒売場

■<生鮮売場>からお届けするのは・・・
中島水産・愛媛県〈愛南町〉フェア
愛媛県愛南漁港で獲れた、愛南ブランドの養殖魚を豪華に盛り込んだ
お弁当を是非ご賞味下さいませ。

この1週間の玉川髙島屋限定、各日20点限りの商品となります。
お早めにお買い求めくださいませ!
【中島水産】愛媛県〈愛南町〉愛南重 (1折) 1,080円 玉川髙島屋限定1日20点限り
■本館地階 生鮮売場<中島水産>

EVENT
■3月24日(日)午後3時から
宇和島水産高等学校フィッシュガールによる
完全養殖“TSUNAGU” 「生本まぐろ解体実演販売」

■本館地階
生鮮売場<中島水産>

■<坂角総本舗>売場からお届けするのは・・・
桜が描かれている可愛らしい箱に入った海老せんべいのご紹介。
春の息吹を感じる、香り豊かな旬の素材を海老せんべいにちりばめました。
やさしい春の味をお楽しみいただける詰合せとなっております。
春季限定商品でございますのでぜひこの期間にご覧くださいませ。


【坂角総本舗】春さくら 1,080円
■本館地階 和菓子売場


■<菊乃井>売場からお届けするのは・・・
春の便りはいつ届くのか!?桜の開花予報が気になり始めたここ数日。
惣菜売場『菊乃井』がご紹介いたしますのは、今年もご用意いたしました!!行楽シーズン、お集まりの席にオススメさせていただきたい今だけの限定お弁当。
春には欠かせないたけのこごはんや菜の花のおひたしなど京料亭の味を詰めました。
ぜひ、今だけの限定品をご賞味くださいませ。

【菊乃井】春風花見弁当(和二段重)4,104円
※3月21日(木・祝)→31日(日)までの限定販売
※数に限りがございますので売切れの際はご容赦くださいませ。
■本館地階 惣菜売場<菊乃井>

※品数には限りがございますので、売切れの節はご容赦くださいませ。
※価格は消費税を含む総額にて表示しています。

ページトップへ