TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【4月10日(水)週】バイヤーズリコメンド

2019.04.10
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、4月10日(水)からのおすすめを紹介します!

■<生鮮売場サンフレッシュ>からお届けするのは・・・
京都の竹林は竹の子に適した保湿性の高い粘土質と、適度な気温・降水量に恵まれ、
特に洛西塚原産の竹の子は、甘み、柔らかさ、歯ざわりが格別です。
入荷の無い日やサイズにバラツキはございますが、まさに旬の味覚をご堪能下さいませ。


サンフレッシュ】「京都つじい商店」塚原産生たけのこ
100gあたり 399円
1本、500g程で2,000円前後となります。
■本館地階 生鮮売場<サンフレッシュ>
※入荷の無い日がございます。

■<洋菓子売場ヴィタメール>からお届けするのは・・・
イースター気分を盛り上げるスイーツのご紹介です!
バニラが香るホワイトチョコレートムースでアプリコットジュレとフランボワーズを包みました。
春の訪れを喜ぶ、うさぎと小鳥たちが可愛らしいイースター限定のケーキです。

【ヴィタメール】イースターバニー
(1台 径約10.5cm)2,376円

※販売期間 4/1~4/21
■本館地階 洋菓子売場<ヴィタメール>

■<キャピタルコーヒー>からお届けするのは・・・
満開名桜が見ごろな時期になってきましたね。
ついこないだまで寒いと思っていたのに、いつのまにか温かい飲み物でほっこりしたくなってきました。

そんな中、玉川高島屋よりオススメするのは、リニューアルオープンしたばかりの、キャピタルコーヒーオススメの商品です。
ガラパコス サンタクルス・ピーベリー 100g 税込1,350円
100年以上も昔、ガラパコス島にフランス人の探検家が持ち込んだコーヒーの木(ブルボン種)が現在でも当時のまま育っているサンタクルス農園。しっかりと質感があり、バランスもよく、フローラルな明るい酸味と甘味が特徴です。

是非、この機会にご賞味ください。

【キャピタルコーヒー】ガラパコス サンタクルス・ピーベリー
(100g) 1,350円

■本館地階 <キャピタルコーヒー>

※品数には限りがございますので、売り切れの節はご容赦ください。
※価格は消費税を含む総額にて表示しています。
ページトップへ