TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

初夏のルロワフェアのご案内♪

2019.05.12
皆様、こんにちは!
街の緑もあざやかになり、季節が夏に変わろうとしているのを感じる今日この頃。
ワイン売場では、5月21日(火)まで、半年に一度の〈ルロワフェア〉を開催中です♪
ドメーヌ・ルロワの当主であるマダム・ルロワが個人で所有する畑の希少ワインをはじめ、今回もとっておきの新着ワインをご用意しております。



【写真中央】
2015 ブルゴーニュ ルージュ(750ml)8,640円
マダム・ルロワいわく『名刺代わりのワイン』。
ピノノワールの果実味と優しい酸味が見事に調和して、香り豊かでエレガントな味わいを存分にお楽しみいただけます。

【写真左】
2016 ブルゴーニュ ガメイ(750ml)5,400円
最高品質のガメイ種のブドウから造られる、凝縮感とボリュームに優れた赤ワインです。

【写真右】
2016 コトー ブルギニヨン ブラン(750ml)5,400円
ふくよかな果実味となめらかな酸が絶妙なバランス。フルーティーな香りと味わいの白ワインです。

このほかにも、おすすめのワインを数多く取り揃えました。
売場でルロワワインをご試飲いただける貴重な機会でございます!
ぜひこの機会におでかけくださいませ♪

■5月21日(火)まで
■本館地階 ワイン売場

※品数に限りがございますので、お品切れの際には何卒ご容赦くださいませ。
※価格は消費税を含む総額にて表示しています。

ページトップへ