TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【6月19日(水)週】バイヤーズリコメンド

2019.06.20
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、6月19日(水)からのおすすめを紹介します!

■<ベジテリア>からお届けするのは・・・
旬の野菜・果物を使ったジュースでおなじみの<ベジテリア>。
なんとこの度、まるでスイーツのような、贅沢なデザートジュースが登場しました♪
茨城県産のタカミメロンを使った、上品な甘さとなめらかなのどごしが特徴のメロンジュースに、やさしい甘さのココナッツプリンを合わせました。
さらに、ジューシーなメロン果肉と香ばしいローストココナッツをトッピングすることで、さまざまな食感や香りをお楽しみいただける仕上がりに。
「フル・リラ」という名前は、「フルーツでリラックスしていただきたい」という思いから名付けられたのだとか。
お出かけ中にひと息つきたいときや、リラックスタイムにいかがでしょうか??

【ベジテリア】フル・リラ〈メロン&ココナッツプリン〉(レギュラーサイズ)800円
■本館地階 惣菜売場<ベジテリア>

■<日本橋 千疋屋総本店>からお届けするのは・・・
まさに旬を迎えている宮崎県のフルーツを代表する完熟マンゴー
「太陽のタマゴ」をご紹介します。
宮崎の豊かな大地と輝く太陽に育まれ、樹上で完熟した温室マンゴー。
なかでも「太陽のタマゴ」は糖度15度以上、重さ350g以上、果皮の2/3以上が赤い、
という厳しい基準を満たした果実に与えられるブランドです。
完熟のため多少やわらかい場合もありますが食味には影響ありません。
少し冷やしてお召し上がりください。


【日本橋 千疋屋総本店】宮崎県産 完熟マンゴー「太陽のタマゴ」2Lサイズ桐箱入り 14,580円

■本館地階 <日本橋 千疋屋総本店>

■<ヴィタメール>からお届けするのは・・・
これからますます美味しくなる桃のケーキのご紹介!!
みずみずしい桃を飾った季節限定のタルトでございます。
まろやかなクリームとババロアが桃を引き立てとても食べやすいです。
ぜひこの機会にお試しくださいませ。


【ヴィタメール】タルト・オ・ペッシュ  713円
■本館地階洋菓子 <ヴィタメール>

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※品数には限りがございますので、売り切れの節はご容赦くださいませ。

ページトップへ