TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【7月24日(水)週】バイヤーズリコメンド

2019.07.25
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、7月24日(水)からのおすすめを紹介します!

■〈日本橋 千疋屋総本店〉からお届けするのは・・・
その昔、僧侶が中国•浙江省から持ち帰ったみかんの種を鹿児島県長島でまいたところ、
種のない変わったみかんが実りました。それが今では日本の果物の代表とも言える
「温州みかん」です。ハウスでひとつひとつ大事に育てられたその甘味は格別です。
暑いこの時期は是非冷やしてお召し上がりください。

【日本橋 千疋屋総本店】長崎県産ハウスみかん Sサイズ18個化粧箱入り 5,400円
※ご希望個数でのお箱詰めや単品販売も承ります。係員にお申し付け下さいませ。
■本館地階 〈日本橋 千疋屋総本店〉売場

■〈ての字〉からお届けするのは・・・
今週末、7月27日(土)は、土用の丑の日!
創業180有余年の老舗〈ての字〉でも、こだわりの鰻蒲焼をご用意いたします。
厳選した国内産の鰻を使用して、伝統の技でふっくらと香ばしく焼き上げ、秘伝のたれで仕上げた蒲焼です。
梅雨明けも間近、いよいよ本格的な夏がやってきます!
鰻を食べて、元気に夏を乗り切りましょう!

【ての字】国内産鰻蒲焼(1串)2,376円から
■本館地階 惣菜売場〈ての字〉・地階エスカレーター横特設会場

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※品数には限りがございますので売り切れの節はご容赦くださいませ。
ページトップへ