TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【8月14日(水)週】バイヤーズリコメンド

2019.08.16
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、8月14日(水)からのおすすめを紹介します!

■〈エスカレーター前イベントコーナー〉からお届けするのは・・・
★玉川髙島屋初登場★ 大分県【亀の甲】甘酒 をご紹介します。
大分県佐伯市の深い山間に位置し、甘酒の製造・販売をおこなっている「亀の甲」。
米と米麹のみを使い、砂糖などを一切使用せずに造る甘酒は、昔ながらの
自然な甘さと爽やかさ、優しい口当たりが特徴です。
ブドウ糖・アミノ酸を多く含んだ飲み物として注目される甘酒。
アルコールゼロなのでお子様にも安心してお召し上がりいただけます。

※写真はイメージ画像です。
★玉川髙島屋初登場★ 大分県【亀の甲】甘酒
あまざけSHIROヒノヒカリ 180ml 584円
あまざけBENIヒノヒカリ 180ml 800円 ほか

■本館地階 エスカレーター前イベントコーナー

■〈RF1〉からお届けするのは・・・
夏真っ盛り!ご家族の皆様が集まるシーズンの食卓にぴったりの、見た目も華やかなサラダをご紹介します。
まさに今が旬、甘みが特徴のとうもろこし「ゴールドラッシュ」を香ばしくグリルし、クリーミーなアボカドと合わせたこちらのサラダ。
スパイスの風味とライムの酸味が効いたマヨネーズソースが、あまーいとうもろこしとよく合います♪
スパイスといっても、ソースに辛みはまったくありませんので、お子様も安心してお召し上がりいただけます。
夏ならではのおすすめ、ぜひご賞味くださいませ!

【RF1】ゴールドラッシュ使用 グリルコーンとアボカドのサラダ(100g)497円
■本館地階 惣菜売場 〈RF1〉

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※品数には限りがございますので売り切れの節はご容赦くださいませ。


ページトップへ