TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【8月21日(水)週】バイヤーズリコメンド

2019.08.22
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、8月21日(水)からのおすすめを紹介します!

■〈エスカレーター前イベントコーナー〉からお届けするのは・・・
福岡県【筑前たなか油屋】より、和風ドレッシング をご紹介します。
たなか油屋は明治34年の創業から本物の素材にこだわり、近道をしない
確かな工程で作った良質な油だけをお届けし続けています。
「ちくし村和風ドレッシング」は、老舗油屋「たなか油屋」のオリジナル商品。
1989年発売以来不動の人気となっている玉ねぎたっぷりの和風味ドレッシング。
なたね油を使い、不要な調味料を使用しない要冷蔵の生ドレッシングです。
是非ご賞味下さいませ。

福岡県【筑前たなか油屋】和風ドレッシング  1本(280ml) 584円
■本館地階 エスカレーター前イベントコーナー


■〈融合〉からお届けするのは・・・
毎日続いた猛暑もやっとひと段落。とはいえ、まだまだ夏は続きます。
ということは、ビールがおいしい季節ももうしばらく楽しめるということ!
〈融合〉では、ビールのおともにぴったりの、アジアンなおつまみをご用意しています。
ぷりぷりの海老&イカのすり身をパンに塗って、たっぷりのごまをトッピングして揚げたこちらのトースト。
タイ料理屋さんで食べたことのある方も多いのではないでしょうか?
お召し上がり前にオーブントースターで軽く温めていただくと、パンはカリッと、ごまもより一層香ばしくなります♪(焦げやすいのでお気を付けくださいませ!)
今日の晩酌のおともに、いかがでしょうか??

【融合】タイ風 海老トースト(1個)292円
■本館地階 惣菜売場〈融合〉

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。米
※品数には限りがございますので、売り切れの節はご容赦くださいませ。


ページトップへ