TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【9月11日(水)週】バイヤーズリコメンド

2019.09.13
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、9月11日(水)からのおすすめを紹介します!

■〈ベジテリア〉からお届けするのは・・・
いよいよ、待ちに待った食欲の秋!
秋の味覚を代表する、ぶどうの王様「巨峰」を贅沢に使ったジュースが登場しました。
たっぷりのぶどうの粒を、丸ごとミキサーにかけて作ったこちらのジュース。
フルーティーな甘みや絶妙な酸味はもちろん、みずみずしい香りまで存分にお楽しみいただけます♪
はしりの秋を感じられる、期間限定のジュースです。
お見逃しのないよう、ぜひこの機会にご賞味くださいませ!

【ベジテリア】葡萄の王様 巨峰(レギュラーサイズ1杯)520円
■9月18日(水)までの販売
■本館地階 惣菜売場〈ベジテリア〉

■〈日本橋 千疋屋総本店〉からお届けするのは・・・
「新興」と「幸水」の交配から誕生した、旬真っ只中の「かおり梨」をご紹介します。
栽培が難しく収穫量も少ない品種ですが、千葉県の一部で篤農家により栽培が続けられています。
口当たりは心地よいシャリ感があり、果汁も甘味も豊富な風味のとても良い梨です。
日本梨には珍しく独特の芳香があるので「かおり」と称しています。

【日本橋 千疋屋総本店】千葉県産「かおり梨」 1個 1,944円
※ご希望個数でのお箱詰めや単品販売も承ります。係員にお申し付け下さいませ。
■本館地階 〈日本橋 千疋屋総本店〉売場

※価格は消費税を含む総額にて表示しています。
※品数には限りがございますので、売り切れの節はご容赦くださいませ。

ページトップへ