TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【11月27日(水)週】バイヤーズリコメンド

2019.11.28
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、11月27日(水)からのおすすめを紹介します!

■〈酵房西利〉からお届けするのは・・・
京都のお漬物でおなじみの〈西利〉から登場した新ブランド、〈酵房西利〉をご存知ですか?
京都で育まれた食文化を基本に、古来からの醗酵の技を生かして仕込んだ惣菜をご提案しています。
実は関東では玉川タカシマヤでしかお求めいただけない、まだまだレアなブランドです。
そんな〈酵房西利〉ですが、もっと多くのお客様にその味わいを知っていただきたく、今週1週間、エスカレーター横特設会場でも商品のご紹介をさせていただきます。
看板商品は、厳選した食材を良質な白味噌に丁寧に漬け込んだ「西京漬」。
脂が乗った定番の銀だらはもちろん、京都では「ぐじ」と呼ばれ親しまれている甘鯛や、ジューシーな雲仙しまばら鶏もおすすめです。
冷凍でご用意しておりますので、お日持ちも長く、贈り物にもぴったりです。
ぜひこの機会に、本館地階 佃煮・漬物売場〈西利〉ならびに地階エスカレーター横特設会場の〈酵房西利〉コーナーまでお立ち寄りくださいませ♪

【酵房西利】西京漬 各種(1切)851円~(写真は金目鯛西京漬)
■本館地階 佃煮・漬物売場〈西利〉/《11/27(水)→12/3(火)》本館地階 エスカレーター横特設会場

■〈徳島 高畑農園〉※地階エスカレーターサイド売場からお届けするのは・・・
安心な原料の生産が目標の「高畑農園」。ゆずは収穫すると急激に鮮度がおちます。
高畑農園では「朝収穫→昼から加工→夜に瓶詰め」の一日加工を基本としています。
蓋を開けたときの新鮮なゆずの香りをお楽しみください。


【高畑農園】ゆずしぼり 1本360ml 1,404円
■本館地階 〈エスカレーターサイド〉イベントコーナー売場

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※品数には限りがございますので、売り切れの節はご容赦くださいませ。
ページトップへ