TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【1月29日(水)週】バイヤーズリコメンド

2020.01.27
玉川タカシマヤバイヤーが自信をもっておすすめするブランドやアイテムを週替りでご紹介。
今しか出会えない!美味しい旬のアイテム!などを取り上げて発信していきます♪
では、1月29日(水)からのおすすめを紹介します!

■〈融合〉からお届けするのは・・・
2月3日は節分
当日は、ご夕食に恵方巻を召し上がるご予定の方も多いのではないでしょうか?
恵方巻といえば海苔巻きが一般的ですが、今年はおしゃれな“恵方生春巻き”もおすすめです♪
売場でもひときわ目を引く、まさに「映え」なこちらの生春巻き。
さつまいも、パパイヤ、きくらげ、紅心大根、などなど、10種類の野菜をたっぷり巻きました。
それぞれの素材をマリネやナムルなどに調理してから巻き込んでいますので、一口ごとにさまざまな味わいが楽しめます。
オリジナルのピーナッツ味噌ソースをお付けしますが、まずはソースはつけずにそのままの味わいをお楽しみいただくのがおすすめです!
今年の節分は、ぜひヘルシーな生春巻きもご一緒にいかがでしょうか?

【融合】10種素材のベジ生春巻き(1個)594円
■本館地階 惣菜売場〈融合〉

■生鮮売場<中島水産>からお届けするのは・・・

<中島水産>でも恵方巻きを販売します!!
お魚屋さんの恵方巻!!
新鮮な魚を仕入れて、店内でネタを切り、1本1本巻いております。
中でもおすすめするのは『七福海鮮恵方太巻鮨』。
中に入っている具材は、本まぐろ中トロ、サーモントラウト、まだい、いか、えび、とびっこ、きゅうり・・・と海鮮がたっぷり入っています。
中トロは、国内産生本鮪を使用!
ぜひ、節分に皆様でお召し上がりください。
今年の恵方は、「西南西やや西」となっております。
巻き寿司の丸かぶりで一年間の無病息災と招福を願いましょう。

<中島水産>七福海鮮恵方太巻〈上〉(1本)1,680円
■本館地階生鮮売場<中島水産>

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※品数には限りがございますので、売り切れの節はご容赦くださいませ。
ページトップへ