TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

KEEN のすすめ

2017.11.08

タマタカキッズ探検日記へようこそ !!

今回はアメリカのアウトドアブランド   KEEN   から様々な場面で活躍するシューズ
 Kids Jasper (キッズ ジャスパー)をご紹介いたします。

KEENと言えばサンダルを連想する方が多いのではないでしょうか?
実際、ここ玉川タカシマヤでもKEENのサンダルは多くのお客様にご好評いただいております。

しかしながら、KEENはサンダルだけじゃないんです !!






アメリカ発のアウトドアブランドですが、創設は2003年と意外に最近です。
KEENはトミーヒルフィガーやクラークスといったブランドで腕を磨いたマーティン・キーン氏によってカリフォルニアで誕生しました。安全性、履き心地、そしてファッション性を兼ね備え、お子様の足を支えます。




今回ご紹介するJasperはKEENのスニーカーで最もポピュラーなシリーズの1つです。
ファッショナブルな上に履き心地が良い優れものです。天然皮革を使用したスエードをアッパーに採用しラバーソールは足のことを考えたコンフォートシューズの一面を有しています。また、グリップ力も高く安定感があり、アウトドアシーンで活躍するクライミングシューズの側面を彷彿とさせます。Jasperはこれら2つが合わさったような靴と言えます。

ちなみにこのJasperにはNXTという防臭システムがインソールに搭載されています。足の臭いというのは通常汗を餌に、雑菌がその汗から吸い取った養分の中で残った有機物が臭うのです。このNXTにはそれらの雑菌が現れるとすぐにNXTが活性化します。
靴の嫌な臭いを勝手に防いでくれる画期的なシステムが常備搭載されています !!





秋・冬は寒さが厳しくなりますが、紅葉や雲海など自然がより美しく感じる季節でもあります。
Jasperはレジャーやお出かけはもちろん、突然の雨…という時も活躍してくれるでしょう。
ぜひ売場で足を通してみてください。ご来店、心よりお待ちしております !!

何方様も玉川タカシマヤで素敵な時間をお過ごしくださいませ。

本館5F 子供用品 売場
内線番号 3536・3537
ページトップへ