TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

★ aden + anais “エイデン&アネイ” 安心と快適なおくるみ ★

2017.11.29

タマタカ日記探検日記へようこそ !!


2017年も残すところ約1カ月となりました。
連日寒さも厳しくなってきましたね。

この寒さでは、なかなか寝付けない赤ちゃんたちもいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は赤ちゃんたちを包み込む“おくるみ”をご紹介いたします。



「おくるみを包むことで赤ちゃんを落ち着かせることができる」という考えは、何千年も前から世界中で受け継がれてきています。




そんなおくるみの中でも今回取り上げるのは肌触り・通気性に富んだ、柔らいながらも耐久性が強い、最高級の織物モスリンコットンを使用したアメリカの aden + anais です。

創業者のレーガンが生まれ育ったオーストラリアではモスリンコットンのおくるみが大変重宝されていた。これがあれば暑い日でも寒い日でも快適
に過ごせ、赤ちゃんと両親との大切なつながりが育めることに気づく。後にアメリカに移住し、ベストなモスリンコットンのおくるみが見つからず、自身で作成することにいたる。スタイリッシュかつ実用的、シンプルで美しく安全な製品を作り出すことで、子供たちに快適さと安心をもたらし、そして子育てをシンプルに変えていくことを役割としたエイデン&アネイが赤ちゃんに安らぎを提供します。

本館5階 ハローベビーサロンでは数種類ご用意致しております。
ぜひ、お手にとって肌触りをお確かめくださいませ !!




何方様も玉川タカシマヤで素敵な時間をお過ごしくださいませ。
ご来店お待ち申し上げております。

本館5階 ハローベビー サロン
内線:3533
ページトップへ