TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

☆☆☆ サンダル発売中です ☆☆☆

2018.05.18

タマタカキッズ探検日記へようこそ !!


気温・湿度ともに上昇し、蒸し蒸しする日が多くなってきましたね。
皆様、体調管理はいかがでしょうか?

よい子の皆さんには「いつもやってるよ~(≧ω≦)」と言われちゃうかと思いますが、外から帰ったら必ず手を洗ってうがいをしましょう。

さて、夏本番を目前に、子供用品売場ではサンダルが男女児共に大変ご好評いただいております!!
主なラインナップをご覧ください。


  KEEN 



アメリカはカリフォルニア発のKEENはトレッキングシューズなどアウトドアに定評がございます。
一方で近年はアウトドアだけでなくシティライフでも気兼ねなく履ける商品を世に送り出しており、夏においては東京の街中でもお履きになられているパパ・ママ・お子様も多く見受けられる様に感じます。
ここ玉川髙島屋でも年々KEENファンが増えてきています!!


  Teva  


 
アメリカはコロラド州発の同ブランドは本国アメリカにおいて30年以上愛されてきたスポーツサンダルのパイオニアです。
軽い上にソールが非常に柔らかく、反発も良いのが特徴です。街中はもちろん沢や海などオールラウンドで活躍してくれる心強い相棒です。


  BIRKENSTOCK 



240年以上の歴史を有する格式高いドイツのブランドです。
こちらは1980年代の発売から続く人気の定番”Rio”。
アッパー部分は同社が独自で開発したBirko-Flor®を使用し、肌に優しく耐久性もございます。
この素材は水に濡れても問題無く、お手入れに関しても軽く拭き取る程度で汚れが落ちます。


  ASICS 



日本のスポーツ業界を引っ張るメーカーであるASICS。
ここ玉川髙島屋の子供靴では最もポピュラーで信頼のあるメーカーの1つです。
特にSUKU2シリーズは多くのお客様から絶大な信頼を頂いています。
例年、同シリーズからサンダルを出しておりますが、今年は新作として玉川髙島屋では2色を販売しております。


  NIKE  





アメリカはオレゴンに本部を置く同社は今や日本でも誰もが一度は聞いたことがあると言っても過言ではないほど世界を席巻する有名なブランドです。メンズやウィメンズのNIKEは「細身」の商品も多く見受けられますが、キッズやジュニアの靴は大きめにできています。特に幅は表示より約1cmくらい大きい作りになっていますので、サイズ選びの際はお含み置きくださいませ。



  New Balance 




アメリカはマサチューセッツ州ボストン発祥の同ブランドは国内においても非常に有名です。
歴史は古く100年以上も前に矯正靴やサポートインソールを創るメーカーとしてスタートしました。
履いた人に「新しいバランス感覚をもたらす」という由来のもと製造を続けてきました。
写真のサンダルは水の中はもちろん、街中でもお履きいただけます。
サイズが0.5cmほど大きく作られておりますので、サイズ選びの際はお含み置きくださいませ。


この他、女児向けのオシャレなサンダルやパンプス、幅の細いお子様でも安心してお履きいただけるメーカーなど多数ご用意しております。在庫状況が日々変化致しますので、お早めにお買い求めくださいませ。


玉川タカシマヤは連日20時まで営業しております。
何方様も玉川髙島屋で素敵な週末をお過ごしくださいませ!!


玉川タカシマヤ 本館5階 子供用品売場
TEL:03-3709-3111(代表)


ページトップへ