TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

◆◆ こども靴 2018AW 新作のご紹介 ◆◆

2018.08.11

タマタカキッズ探検日記へようこそ !!



8月に入りましたが、まだまだ残暑が厳しいですね…
良い子の皆は体調を崩さないように心がけましょう!!

さて、皆様お待たせいたしました…
本館5階こども靴売場では2018年秋冬の新作が続々と入荷して参りました!!

★ asics suku2シリーズ(アシックス) ★

定評のあるミドルカットシューズに秋冬らしい落ち着いた色の新作が登場しました!!
また、ファーストシューズとして大変人気の白地に星柄のTUF123に新色としてピンクが追加されました。



< ファーストシューズ向け 11.5cm~13.5cm / セカンドシューズ向け 13.0cm~16.0cm >
※一部サイズ展開が異なるモデルがあります。



★ New Balance (ニューバランス) ★


多くの方から人気を集めるNew Balance 996シリーズに待望の新色が追加されました。
13.5cm~16.5cmまでは少々広めのつくり、17.0cm~24.0cmまでは細身のつくりと…

同じシリーズですが、型が異なりますのでサイズ選びの際はご注意ください。





今回、574シリーズも入荷しました。
こちらはゆったりしたつくりで、とても履き易いです。
Nのマークがベースカラーと同色のため、カジュアルに限定しない使い勝手の良い靴です♪






紐靴もありますよ!!





★  MIZUNO(ミズノ) ★

今回、MIZUNOから初めてファーストシューズ向けの商品が開発されました。
足首のホールドはしっかりしていて、ワンベルトで着脱もし易くなっています。





★  GEOX(ジェオックス) ★

「呼吸する靴」と言われるソールに特殊な穴が開いているGEOXシステムにより、通気性を確保しています。
全体的に型が非常に細いため、足の幅が細い、足の甲が薄いお子様に特にフィットする一足です!!



洗練されたデザインがカッコいいですよ!!



その他、多数のメーカーから新作が入荷してきております。
この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!!


従業員一同、心よりご来店お待ち申し上げております。
何方様も玉川高島屋で素敵な時間をお過ごしくださいませ!!


玉川高島屋 本館5階 子供用品売場
TEL:03-3709-3111(代表)


ページトップへ