TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

【予告】エネルギッシュなアフリカン・プリント!<RICCI EVERYDAY>期間限定ショップのご案内

2017.04.23
みなさまこんにちは。
暖かく外に出るのが気持ちいい毎日ですね!
太陽に映えるカラフルなアイテムを身に付けたくなる季節ではないでしょうか。
婦人洋品売場では、パッと目を惹くアフリカン・プリントを使用したバッグや小物のブランド<RICCI EVERYDAY(リッチーエブリデイ)>期間限定ショップを開催いたします!
                                  
<RICCI EVERYDAY>は、日本人の女性がアフリカの魅力を伝えたいという思いで立ち上げたアフリカ発のブランド。
色彩豊かで斬新なデザインのアフリカ布を使用し、機能性を兼ね備えたアイテムは、全てウガンダの直営工房において、シングルマザーがハンドメイドしています。
この事業を通じて、彼女たちの生活向上に寄与し、経済的利益と社会的利益の両立を目指しているそう。
                                  
                                             


今回のイベントでは、カラフルなプリントバッグと共に<RICCI EVERYDAY>と髙島屋がコラボレートした扇子やパラソルも販売いたします!
                             
大胆なプリントのウエアや雑貨がトレンドの今年の春夏ファッション。
コーディネートにアフリカン・プリントのエネルギーを加えてみてはいかがでしょうか!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

○会期:4月26日(水)→5月2日(火)※最終日は午後6時閉場
○場所:本館1階 婦人洋品売場

■婦人洋品
ページトップへ