TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

リビング ◆ Happy MOTHER'S DAY ◆

2017.05.01
こんにちは!

本館5階、タマガワダイニング / WAGOTO売場より、母の日のプレゼントにぴったりのアイテムをご紹介させて頂きます。

 

 【母の日エプロン特集 】

母の日の王道プレゼントと言えばエプロン! 

今年はパッと目を惹く明るめの色合いや、優しい風合いの花柄、リボン使いが愛らしいデザイン、背中まですっぽりとカバーするワンピースタイプ…など、さまざまなエプロンを取り揃えました。
『 お家の中でもオシャレなお母さんでいて欲しい!』
お気に入りの一枚をぜひお選びください。






ご一緒にお使い頂きたいステキなルームシューズもございます。




■4月26日(水)〜5月16日(火)
※最終日は午後5時閉場
■タマガワダイニング特設会場


【 o r i t . 】



 orit.は200年の伝統を誇る播州織の産地、兵庫県西脇市のブランドです。
「播州織」は糸を先に染めて織る「先染め」が特徴で、色のついた糸を緻密に配置することにより、さまざまな模様を織りで表現しています。歴史ある産地からの発信だからこそ出きる、高品質で誇りを持った商品です。






華やかなお色が揃いました。

 透けるように薄く、軽やかで、肌の上をスルスルと滑るような手触りをお楽しみいただけます。
小さく、軽く携帯出来ますので、いつでもバッグにしのばせて、日焼け対策や、少し肌寒い時に活躍してくれます。

 ■4月26日(水)〜5月2日(火)
※最終日は午後5時閉場
※ 一部の商品は5月16日(火)までお取り扱いしております。
■WAGOTO売場


【母の日フラワー特集 】


プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを使い、永く楽しんで頂けるアレンジメントやフラワーボックスをラインナップ。
「いつもありがとう」大好きなお母さんに感謝の気持ちを込めて、枯れないお花を贈ってみませんか…?






プリザーブドフラワーとは、「プリザーブド」とは英語のpreservedのことで、「保存された」という意味があります。生花の一番美しい時期に色素を抜き取り、特殊な加工を施したプリザーブドフラワーは、枯れることがなく水やりの必要もないことが大きな特徴です。 

アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した造られた花です。 近年、欧米はもとより日本でも大変注目されており、年々クオリティも向上、生花では出せない高い芸術性と耐久性で、世界的に高い評価を受けています。


 


期間中、アレンジメント花束とかごバッグをお好みでお選び頂ける
母の日限定セット〔¥10,800(税込)〕もご用意しております。


 
■4月26日(水)〜5月16日(火)
※最終日は午後5時閉場
■タマガワダイニング

 

 ※ 上記掲載の商品は数に限りがございます。売切れの際はご容赦頂けますようお願い申し上げます。


皆さまのご来店をお待ちしております。

 
お問合せ: 本館5階 タマガワダイニング / WAGOTO売場
03-3709-3111 TEL: (代表)



 

ページトップへ