TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

リビング ◆カネジュウ農園フェア◆

2017.05.12
みなさま、こんにちは!

本館5階、タマガワダイニング売場より開催中のイベントをご紹介させて頂きます。

【 カネジュウ農園 】


日本を代表するお茶の産地、静岡県牧之原のお茶ブランド、カネジュウ農園。 
  新緑が美しい、まさにこの季節にピッタリなお茶をご用意しております。




 

 お茶の良し悪しのすべては生葉で決まる。その生葉の質は、栽培する土壌が決め手となる。
まさに、「お茶は土から」。
土を慈しみ、愛情を込めて苗を育み、細心の注意を払ってお茶に仕上げる。
百年以上前から代々受け継いできた、土づくりから始めるお茶づくり。
当時と今とでは、環境も、品種も、道具も大きく変化しました。
生葉の栽培から製茶、包装まで手掛ける私達のお茶づくりも、緑茶を超えた領域へ広がっています。
それでも私達は、お茶の本物のおいしさを味わっていただきたいから、
初代から受け継ぐ土づくりからのお茶づくりを変えることはありません。

 
 グリーンが本当に、美しい…っ!

 

期間中、冷茶のご試飲もございます。(各日 12時~17時)
茶師であり、バーテンダーでもあるプロのスタッフ(松本さん)が、
丁寧に美味しい淹れ方を案内してくれます。
ぜひお立寄り下さいませ。

 
◆ 会期 : 5月10日(水)~5月16日(火)
       ※ 最終日は午後5時閉場

◆ 会場 : 本館5階  タマガワダイニング売場
◆ TEL : 03-3709-3111 (代表)
ページトップへ