TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

アメリカ西海岸生まれのソープ入りボディスポンジ「スポンジェレ」で心地よいバスタイムを

2018.02.09
皆さま こんにちは(o^^o)

春の訪れが待ち遠しいですね。
優雅なバス&シャワータイムを求める方に、かわいらしいボディスポンジをご紹介します。
バスルームが心地よい香りに包まれますよ(*^0^*)

スポンジェレ ワイルドローズ 税込各2,100円

植物エキス入りの体にやさしいソープ入り ボディスポンジ、「スポンジェレ」です。
クレンジング、ピーリング、マッサージなどの多機能をもち、繰り返して使えます。
(ご使用回数の目安14回)

形も色も愛らしく、そしていい香りです。
使い方は簡単です。
スポンジをぬるま湯につけやわらかくなるまでほぐしながらたっぷりと泡立てます。
円を描くようにやさしく体をマッサージして洗います。
使い終わったらスポンジの水分をきり、よく乾燥させてください。
洗浄成分が含まれているため泡が完全になくならない場合がございます。
また、絞りすぎると表示回数のご使用ができない場合がございます。
**************
Enjoy bathtime!
フェア
会期:開催中→2月20日(火)
※最終日は午後5時まで。
6階 リラクシングバスタイム
************
創業者であるElaine Binder。
彼女の末の息子が5歳のとき、Elaineが使っていた高価なシャワージェルをあっという間につかいきってしまいました。
「なんてもったいない・・・・・」そう思った彼女は、消費者としての目線から、一人の人間がどれくらいの量のシャワージェルやシャンプー、コンディショナーを使うのか、様々な種類・方法で試しました。
その経験を元に、発案・開発を重ね誕生したのが、クレンジング、ピーリング、マッサージなどの多機能をもち、繰り返して使えるソープ入りボディスポンジ、「スポンジェレ」です。
アメリカ国内で厳しい管理の元に生産され、原料や素材、使い心地にこだわったスポンジェレは、
世界の人々から愛されています。
フェアの期間限定で取り扱っております。

また、その他バスタイムを楽しくするグッズがあります。
こちら↓は入浴剤です。


こちら↓はヘアーキャップです。入浴後も心地よく爽快にお過ごしください。

ご来店をお待ちしております。

************
お問い合わせ
玉川タカシマヤ 本館6階
リラクシングバスタイム
代表:03-3709-3111
*************


ページトップへ