TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

Dream Light-ドリームライト- 母の日フェア

2018.04.26
Dream Light-ドリームライト- 母の日フェア
ブーケを贈るような気持ちを届ける、花と光のオーナメント「ドリームライト」。時を経てもみずみずしい花々に思いを込めて、大切な方の暮らしに贈りませんか。
■会期:4月25日(水)→5月15日(火)※最終日は午後5時閉場
■会場:本館5階 Maison et Table(メゾン・エ・ターブル)

ドリームライトは、ドイツ東部チューリンゲン地方のバード・ケストリッツの地で1999年に誕生。リビングを美しく飾るアクセサリやギフトとして、今では世界60カ国以上の国で親しまれるキャンドルホルダーのブランドです。マウスブロウで形成したガラス器に彩り豊かな花々や、植物、フルーツなどのモチーフやビーズを封じ込めた瑞々しいデザインが特徴で、まるで本物の様なオーナメントは、ドイツならではの高い品質を誇る製品です。全てがハンドメイドのため、 ひとつひとつ違った風合いをお楽しみいただけます。キャンドルホルダーとしてやわらかな灯りや香りを楽しんだり、お部屋のインテリアアクセントとして飾ったり、お客様の暮らしを輝かせるアイテムとして活躍します。


※掲載の商品は数に限りがございます。売切れの節はご容赦ください。

皆さまのご来店お待ちしております。
玉川タカシマヤ 本館5階
Maison et Table(メゾン・エ・ターブル)
代表TEL(03)3709-3111
ページトップへ