TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

地中海の神秘の国マルタより~美しい自然を表現したマルタガラス展~

2018.06.09

マルタガラス展

豊かで多様な歴史と文化、穏やかな気候と美しい自然のある島国マルタ共和国。大胆な色使いと熟練された技術でマルタの自然を表現したガラス細工をご紹介いたします。
■会期:6月6日(水)→6月19日(火)※最終日は午後5時閉場
■会場:本館5階 Maison et Table(メゾン・エ・ターブル)


マルタガラスの魅力
マルタ共和国は、豊かで多様な歴史と文化、穏やかな気候と美しい自然がある牧歌的な島国です。マルタの偉大なる自然(海、空、大地)をデザインし、大胆な色使いと熟練された技術を吹き込み、ガラスで表現しております。地中海から届くマルタガラスは、炉の設計や構築、デザイン、創作まで全てゴゾ島にある工房にてブルック家(家族経営)が心を込めて行っております。全て世界に1点もの、光に照らすと違った表情を魅せるのも特徴的で、100%ハンドメイドならではの歪みや気泡や個体差、色を重ねて作るガラスの厚みと人の温もりをお楽しみいただけます。


※掲載の商品は数に限りがございます。売切れの節はご容赦ください。
皆さまのご来店お待ちしております。
玉川タカシマヤ 本館5階
Maison et Table(メゾン・エ・ターブル)
代表TEL(03)3709-3111
ページトップへ