TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

◆ Art Style 展 ◆

2019.05.17
みなさま、こんにちは!
本日はみなさまに、本館5階特設会場で開催中のArt Style展のご紹介をさせていただきます。

Art Style 展
会期:開催中→5月21日(火)
場所:5階特設会場
※最終日は午後5時までとなります。

 【 Arte de aco 】

「絵のある生活」をテーマに、画家・西岡亜似子の絵をプリントした布を切り取り、プロダクトを制作しております。








バッグやポーチは日本製にこだわり、素材は主に作家の地元である広島県の尾道帆布を使用しております。




ポーチやストールなど、どれも色鮮やかですてきなお品ばかり。




【 Am-am-ho accessory 】

リラックスカジュアルをエレガントにするアクセサリー。
1点1点、すべて作家の手作りで心をこめて製作しております。





透明感のある、涼しげなリングも素敵です。



ピアス、イヤリング、ネックレスなど…
これからの季節に使いたくなる上品なデザインばかり♪ぜひデイリーでお楽しみください!!


【 KEYCO 】

「永く楽しめる服」「共に成長する服」「笑顔になる服」がコンセプト。
シンプルでありながら、一枚着るだけで絵になるシャツやワンピースなどをご用意しております。







生地にはしっかりとした織で風合い豊かな、遠州織物を使用。
普段着として、仕事着として、お出かけ着として、毎日着たいと思う服を目指しています。







着込むほどに肌になじんで行く風合いの成長もお楽しみください。






掲載の商品には数に限りがございます。売切れの際はご容赦下さい。


◆お問合せ: 本館5階タマガワダイニング
◆TEL:03-3709-3111(代表)
















ページトップへ