TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

春のスタートアップフェア① ~チェリーテラス~

2020.02.19
みなさまこんにちは。


本館5階タマガワダイニング売場より開催中の「春のスタートアップフェア①」のご紹介をいたします。
​​​今回ご紹介するのは、チェリーテラス《バーミックス》《クリステル》です。
​​今までの食生活ががらりと変わる事間違いなしです!​​​​​​​


《バーミックス》​


バーミックス​は、1954年の誕生以来スイスの専業メーカー(ESGE社)が作り続けてきたハンディーフードプロセッサーのオリジナルです。

つぶす、混ぜる、泡立てる、砕くなど多機能なバーミックス。
キッチンに1台あればブレンダー、ミキサー、ジューサー、すり鉢、コーヒーミルなど、さまざまな役割をこなす働き者です。

さらにスライシーを組み合わせれば、挽く、刻む、タルトやパイ生地をこねる。スライス、細切りなど据置型フードプロセッサーとしても活躍できます。




※ 長年ご愛用いただくための5年​証とアフターサービス付きです。

《クリステル》


和食も得意なフランス生まれの鍋です。

ごはんを手早くふっくらと炊き上げたりと多機能に活躍し、日々の暮らしに快適さをプラスしてくれます。
コンパクトに収納できるデザインと相まって、日本の食卓そして日本のキッチンの強い味方です。

 


熱伝導性と保温性に優れ、炊く、ゆでる、煮る、揚げる、蒸す、焼くなど料理をおいしく仕上げます。
ハンドルはワンタッチで着脱可能。ハンドル、グリップを外すと入れ子式に重ねて収納することができます。

深鍋やクッキングバスケットはもちろん、浅鍋や中華鍋もそれぞれ重ねてコンパクトに。
キッチンを快適な空間に変える抜群の収納性は、クリステルならではの魅力です。

※クリステルの素材は、高品質のステンレス。
フランスの工場で、ひとつひとつ丁寧に製造しています。
耐久性にすぐれている上、10年保証付で長く安心して使えます。


アイランドキッチンにて、バーミックスとクリステルを使ってのお料理をご覧いただけます。
今回は、キッチンにてお味噌を作ります!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

会期:開催中⇒2月25日(火)
最終日は午後5時まで
会場:本館5階タマガワダイニング売場


 

ページトップへ