TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

☆メードインジャパンの職人技を感じる逸品を!NIPPONものがたり特集☆

2017.04.08
みなさま、こんにちは。満開の桜が美しいですね♪
さて、今回は「NIPPONものがたり」フェアを特集します。
「NIPPONものがたり」では、「メードインジャパン」を今のライフスタイルで見つめ、新しい価値をプラスした品々をご提案しています。
その中から【FUJITAKA】と【CYPRIS】の財布・小物をご紹介いたします。

【FUJITAKA(フジタカ)】は匠の技と現代のライフスタイルを融合させたジャパンモダンブランド。
ブランド創立76年を迎えた老舗です。



薄づくりが好評の財布・小物シリーズ「ネイション」からは玉川髙島屋限定モデルが登場。
内側カード段のステッチがカラフルになり、遊び心と個性が光ります。
柔らかな革の質感が手に馴染み、大人の高級感を醸し出します。
外革はシーンを選ばないブラックの国産カーフなので、就活生の方や新社会人の方への贈り物としてもおすすめです!



【CYPRIS(キプリス)】は「百貨店バイヤーズ賞」を10年連続で受賞している信頼のブランドです。
「漆 -URUSHI-」シリーズは、本漆をヌメ革に塗り込むことで、漆特有の風合いと深みのあるグラデーションを表現しています。



カード段も着物の合わせのようになっており、随所に「NIPPON」の息づかいが感じられます。
鮮やかな色合いと高級感漂う風格は、こだわりを大切にする方にぜひお持ちいただきたい逸品です。



新年度で環境が変わられた方もいらっしゃることでしょう。
この時期新調したくなる身の回りのアイテムは、ぜひタマタカでお探しください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「NIPPONものがたり」
3月29日(水)〜4月11日(火)

玉川高島屋 本館4F
03-3709-3111(代表) 内線 3415
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ページトップへ