TAKASHIMAYA BLOG玉川タカシマヤ

★MY-SIZE MY-ORDER FAIR レセント オーダーサービスご紹介★

2017.08.09
皆様こんにちは。玉川髙島屋では、本日より“私にぴったりサイズが見つかる” MY-SIZE MY-ORDER FAIRを開催いたします。※8/22(火)まで開催。

そこで今回は、カシミヤ100%のセーター、カーディガン、ベストの商品がサイズオーダーできるレセントのご紹介をします。

 

レセントは高級ニットメーカーの林田が、1973年に国内初の麻100%、多重染色のプリントニットシャツの商品化に成功したことをきっかけに誕生したブランドです。

ニット商品には定評のあるレセントですが、今回上記期間限定でオーダーサービス会を実施いたします!セーター、カーディガン、ベストの商品をお客様の体型に合わせ、着丈・袖丈を2センチピッチ、±8センチまで調整し、オーダーを承ります。しかもすべてカシミヤ100%。なかには、カシミヤの中でも希少性が高く、上質なベビーカシミヤの商品もあります。職人が一枚ずつ丁寧に製造するこだわりのメイドインジャパンの商品ですので、秋・冬物のニットがほしい方はぜひおすすめです(^^)。また、お客様のご要望によりスエード調テープにお客様のお名前を無料で刺繍いたします。
商品お出来上がりは40~50日後です。価格は62,640円~295,920円。

 

ぜひこの機会に自分だけのオリジナルサイズのセーターを作ってみては如何ですか(^^)。

また今回、レセントではレディス商品のサイズオーダーを承りますのでご夫婦でぜひご来店くださいませ。レディス商品のサイズオーダー会に関しては、来週掲載しますのでお楽しみに(^^)。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

お問い合わせ 玉川髙島屋本館4階 紳士服 レセント

ページトップへ